雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務、総務事務・データ入力・データチェック・結果出力・電話応答、お客様対応・お客様への書類の受け渡し、届け・定型書類作成、官公庁への申請。電子申請がほとんどです。*現在活躍中の社員は皆さま、未経験者として入社された方ばかりです。小売業、サービス業、保険・金融業などからです。人の役に立つことが好き、喜ばれる仕事がしたいという方にピッタリのお仕事です。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県燕市井土巻2丁目238 |
賃金 | 183,000円〜250,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *法定の有給付与の他に、入社後3か月経過後、有給休暇2日付与。(入社日の属する月から3か月経過日の属する月の翌月21日に付与) |
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